5周年セール

エイト本店だけのセールに行ってきました。

混んでるんやろうな~っと考えつつ到着すると

 

 

空いてる・・・

 

 

まあ、バイクなんで関係なかったんですが

 

入口では、浴衣を着たお嬢さんがお出迎え&帰りには、懐かしい

 

  • 13760182961310.jpg

チューペットを頂きました。

 

今回の購入品は、前回の釣行で根がかり時に紛失した

チャップオン(電気ウキ)とクッションゴム、シモリだけです。

 

 

ガレージで汗だくになりながら、買ってきたブツを整理したり

明るすぎるチャップオンを暗くなるようにプチ改良

 

  • 13760183035601.jpg

右が新品で左が改良?後です。

 

改良といっても、外側をサンドペーパーの荒目(#120くらい)で傷を入れたり

中のLEDをマジックで塗る程度です。

 

 

遠投して、遠くを流すのなら気になりませんが

磯際から竿2~3本先を流す事が多いので、ダイヤモンドカットした様な

新品の状態だと

 

 

ギラギラ眩しすぎる~

 

 

どんぐりウキ(MAX1号)なんで、あんまり遠投でズンズン流す人も少なかろう

メーカーさん改良してくれんかな?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ