セール(MAX)

家に帰るとMAXのDMが来てました。

 

この時期のチラシでは全く興味が無い物が多い中

タロキュアさんが狙ってるドライマックスとtooruさんが睨んでる?

ボーダレスが載ってましたね。

 

ボーダレスとボーダレスBBの値段の差は何なんだろう?えらい違うけど?

 

13732954783311.jpg

私は300円ダケを使いに行くかな ( ̄ー ̄)ニヤ...



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:セール(MAX)(07/09)  

ども、まいどです。
マックス、来てたんですね。ワタクシはまだ見てませんわ(捨てられたのかも)粗品、タオルの時はアツいのですがホンマにショボイ時もあるので要注意です(笑)

BBとの違いはどうもIMガイドと合わせラインの有無だけみたいですね~。外ガイドなのでIMガイドは重要ですけどこの値段差は厳しいなあ。一番だけ後付するかな。

Re[1]:セール(MAX)(07/09)  

tooruさん 毎度~
カセで、長さが380ならIM無でも行けそうですね。
#1だけなら5個で¥4450なんでBBで十分かと…

ってもう買う気マンマンですやん(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ