夜釣り情報2

先日、タロキュアさんと喋っていると
タロキュアさんのHGも、朝から半夜までのロングランが可能との事ޥ

もしや!っと思い、夜のHGの
若船頭にメールすると

快いOKの返信!

(*^^*)v

18日は何処で、何時間
竿を出そうかな~

餌どんなけ要るのか見当つかんä١

あまりに餌取りがモーレツなら、ウキ釣りでイカ狙いかなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:夜釣り情報2(05/09)  

毎度です~。ぐぐぐっ~~~~と引き付けられる夜釣り情報ですな~。私もその釣りに参戦お願いします。昔、衣奈の筏で15時間耐久の釣りをやりましたが、かなりの満足感でした。釣果は別として(笑)
スプールの糸ヨレですが、僕はいつもハリスを結ぶ前にウキだけをセットして一度大遠投、道糸を巻くときにテンションをかけてリールで巻き取っていきます。ほぼこれで糸ヨレは解消です。一度お試しください。

Re[1]:夜釣り情報2(05/09)  

あやねパパさん 毎度~
耐久レース(笑)に参戦ですね。第1ライダーとしてエントリーしときます(爆)
糸ヨレの件ですが、遠投だけで無くテンションをかけるのが
ミソなんですね~ 勉強になりました(^_^)ゞ

Re:夜釣り情報2(05/09)  

6月中頃までは朝から晩までの半夜でしょ?
暑さも餌取りも全部まとめて相手してやりますよ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

体力持つかな~(+o+)

Re[3]:夜釣り情報2(05/09)  

タロキュアさん こんばんは
おーっと早くも第2ライダーのエントリーですね
って言うかタロキュアさんとパパさんは最初からメンバーに入ってましたよ~(笑)
みなべで12時間やったとこですよね?
楽勝でしょ~~~

Re:夜釣り情報2(05/09)  

毎度です~
何とか社会復帰しております~。朝釣りから夕方までの耐久戦は楽しいですね、盛り上がりますよ。

18日、昼釣りだけならなんとか大丈夫そう(それでも早上がり必須ですけど…)なんですが半夜は無理っぽいなあ~。

それまでに水温も上がってそうなんで面白そうですね。検討祈ります~

Re[5]:夜釣り情報2(05/09)  

tooruさん 毎度~
復帰おめでとうございます。子供が小さい時は色々ありますもんね。
プチリフレッシュもされた様で
夜釣りもこれからって感じですね
また一緒に行きましょう
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ