やっと

昨日、会社から帰ると

13632392182200.jpg

釣り新聞が届いて・・・

 

 

では無く

 

13632392917660.jpg

待ってたモノが (-^〇^-) 

新聞は梱包材の替わりですね

 

13632392997121.jpg

とりあえずは、消耗品

 

 

メインは

 

13632393082442.jpg

 

赤い箱の

 

13632393171313.jpg

ZEAL セリオエルフ F-1175(マスターブルー / シルバーミラー )

 

ず~~~~~っ欲しかったんですが、なかなか手が出ませんでした

 

最近行ってないお店に寄ると、面白いように銀の玉が出てきたのだ

 

あぶく銭は、使ってしまえ~

 

 

ポチッとな

 

してしまいました。(*≧∀≦*)

 

 

かけた感じは、チョット重いかな?

 

アルミ&マグネシウムですんで樹脂フレームよりは重いかなって程度です。

 

 

偏光具合は

 

 

・・

 

・・・

 

マダ分かりません (*´∀`*) 当たり前ですね

 

ケースは前のサングラスより

「金かかっとんな~」ってな感じですな

革(合皮?)でZEALの文字がプレスで凹んでます

 

ケースで見え具合が変わるわけないのですが ( ^∀^)




コメントの投稿

非公開コメント

Re:やっと(03/14)  

おー、マスターブルーや~
マルニシでポチられたのですね、気持ちは痛いほど
よく分かります。明日はエエ天気ぽいですね、行かれるんですか?見えーるメガネが役立つと良いですね~

また見せてくださいね。(見たらポチッてまうかも)

Re[1]:やっと(03/14)  

tooruさん こんばんは
前回の釣行の帰りに途中下車して店に行ったんですが、在庫無しだったんでポチリました
後からナチュラムも同額だったのに気がつきました
明日、早速使います~(^○^)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ