やった

お雛さんケーキを食べ終わりくつろいでいると電話が鳴り

 

「フィッシングM〇Xです」

 

ん?なんか注文してたっけ?

 

 

「いつでも良いのでグレダービーの商品を取りに来てください~」

 

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

 

 

 

電話を切ってから

 

ソワソワソワソワ

 

 

家族に「今から行ってくる」

 

時間はPM19:30・・・

 

アホですわ(笑)

 

 

次女を道連れに、先にダイソーに寄りM〇Xへ

 

13623535174902.jpg

リールケースの代わりにクッションポーチを購入

次女「エライ可愛いなぁ」 

私「これしか無かってん」

 などとやり取りしつつ

 

 

ダッシュで店に向かい

 

無題.jpg

13623535327054.jpg

 

頂いて帰ってきました。

 

ヘリスコープは0(ゼロ)を持ってるけど・・・使った事が有りません

 

ナイロンハリスは、いっぺん使ってみたいと思ってました。

馴染むのが難しい?

 

ウキ止め糸も消耗品なんで助かります。

 

たぶん飛び賞の10位ですが、参加費無料(お店で何か買えばエントリー券もらえる)で

これだけ色々貰えるとは思ってもみませんでした。

 

うれしい デス



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:やった(03/03)  

おめでとうございます~
飛び賞とは言えなかなか豪華ですね~。マックスもやりますな、ウキが付いてくるとは…

ハリスもこういう機会でもないと他のを使うことが無いので良いんじゃないですか?そうそう、マルニシネット、偏光も結構安かったですよ。替スプールは高かったので今回は買っていません~。ハリス、ハリはまたまた大人買い。ハリス屋できるほどあります(笑)

Re[1]:やった(03/03)  

tooruさん 有難う御座います。
これからは、マックスで餌を買おうかな?(現金なヤツです)
マルニシの偏光は既にお気に入りリストには入っているんですが…
ハリス買いましたか~ 店舗ならもう少し割引が有った様な気がしますよ~

Re:やった(03/03)  

おおー、賞もらえたんですね!!
ナイロンハリスは喰い渋った時に試してみたいと思っていた一品です。
分け前として今度喰いが渋い時に2ヒロ下さい(笑)

Re[1]:やった(03/03)  

タロキュアさん お早う御座います。
2ヒロと言わずナンボでもOKですよ~
週末は休めそうですか~~~~
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ