今頃?

まだまだ寒い日が続きますが、立春を過ぎてから暖房器具を買ってしまった。

 

13613152836210.jpg

 

車用のシートヒーター ×2(運転席、助手席)

 

愛車のグレードには設定が無かったので諦めていましたが、

シガーライターの電源から簡単に接続できて

お手軽&リーズナブルなので買ってみました。

 

腰にも良さげなんで、週末釣行時に威力を発揮してくれるかな?

 

 

2/22追記

通勤にて使用してみました。2~3分で暖まり始め、終始LOWで十分と感じました。
外気温2度での使用状況です。

もう少し腰の部分が高ければ申し分ないのですが...
あと耐久性がどうかな?

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ