クッション

先ほど、高校受験の長女を送り出したので

良い天気なのに釣りに行けなく

ヒマです。

 

先日、奥しゃんがTVで特集していた「クッションが欲しい」っと言うので

注文しておりました。

 

只のクッションでなくマッサージ機能付きの「ルルド」です。

ネットで調べていると

ローラーが周り暖かくなるとの事。

 

  • 13603723932640.jpg

結構、頑丈なダンボールに入ってます。

 

  • 13603724015631.jpg

コンセントが顔みたいですね (´▽`)

 

  • 13603724129652.jpg

 

  • 13603724203423.jpg

 

  • 13603724330804.jpg

コンセントは結構デカイ!

 

  • 13603724395375.jpg

白い生地の一番上がモッコリしているのが分かりますでしょうか?

 

ローラー自体は昔ばあちゃん家にあった様なアンマ器のローラーですが

 

良い(・∀・)

 

ヒーターもほんのり温かく、強弱は体重のかけ方で調整するので

自分好みで

「オーそこそこそこ」 ってな具合がグー(^-^)g""




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ