消耗品

週末の釣行が時化で延期になったので

セール中のエイトとMAXへ

 

NCM_0261.JPG

左下のゴムガン玉は80円でお得!

 

NCM_0263.JPG

シャクたては、やはり無いと不便だったので・・・

また無くすかも?で一番安いものを

ラインはお試し期間で、これまた安価だったので

 

色々と欲しいものは有るのですが結局、消耗品ばかり・・・

 

スプールを注文しておけば良かったのに忘れてた~ 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:消耗品(02/03)  

毎度です~。
昨日も今日もええ天気で、悶々としながら体を休めてました(笑)
そのせいか耐え切れずに、僕もエイトへ消耗品買いに行ってきました~。
ただし、オキアミボイル四枚だけですけど・・・。
今週末と、来週末の分(笑)
三連休は何人で、何曜日の釣行でしたか?
楽しみにしてます~。

Re[1]:消耗品(02/03)  

あやねパパさん お早う御座います。
南紀は、ほとんど雨降らんかったみたいですね
波浪&ものすごく寒かったみたいですが…

3連休は土曜日に行きたいのですが、子供の受験日なんで…
地道に交渉中ですわ。
16日は釣行確定です。(Nさん確定)

Re:消耗品(02/03)  

ども、まいどです~
リールのスプール、釣具屋で新品買うと案外するので困り者ですよね~。タックルベリーでポツンと置かれていることもあるので見に行ってみてもいいかも。

シャク立ては以前は使っていなかったのですがシャクが自分でダイブしてからは使うようになりました。便利ですよね。しっかしダイブするもの多いなあ~。

Re[1]:消耗品(02/03)  

tooruさん お早う御座います。
なるほど~店頭なら傷の有無を確認してから購入できますね。
なーんかルアー屋さんって感じがして入りずらいんですわ。
tooruさんが夢屋購入→あまる→待ってます(笑)
最近、誰かがダイブ&浚われる事が増えてますねぇ
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ