釣行予定表?

私の釣行予定はカレンダーに書き込むと

行ける確率がUPします

 

最近は次女に書き込んで貰うことが多くなってます。

ちなみに1/5は

NCM_0236.JPG

マンガに出てくる金魚?でした

 

来週はリベンジで1、2月を全部書いといてと頼むと

NCM_0238.JPG

NCM_0239.JPG

NCM_0240.JPG

NCM_0241.JPG

家族で爆笑でした。

 

 

買い物ついでに○ポート貝塚に行ったんですが

お目当てのウキサイズが在庫切れで悩んでいると

 

カウンターの奥から

 

(#`Д´)ノゴルァァァァァ!! お前何をやっとんじゃー

 

おや?万引き犯でも捕まったか?っと思って遠目で見ていると

スキンヘッドの親方?が

 

「なんべん言わすんじゃー、何年やっとんじゃー」

 

あれ?店員さんに向かって言ってる?

 

「免許だせ~、携帯だせ~」

 

そそくさと店を後にしました。

 

なんだったんだろう???

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:釣行予定表?(01/06)  

ども、まいどです。
Tポートのボウズは店長。ヤバイでしょ?ボクも怒られたことありますよん。冗談みたいな感じなんですが他人が聞けばガラが悪いです。どうにかしてほしいのはありますね~

釣行予定表、土曜日全部埋まっていません?羨ましい~

Re[1]:釣行予定表?(01/06)  

tooruさん 毎度~
ホンマに店長? 他の店員さんも気まずい顔してるし客は私を含めドン引きしましたわ~

釣行予定は未定です(笑)

釣行決定!のパパさんには適いません(爆)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ