参拝

昼前から私の実家へ

 

久々に近鉄電車に乗ると

結構人多い!

と思っているとラグビーがあったみたいです。

 

ちなみに近鉄奈良線は、私が独身時代に通勤で使用していましたが

関西でワースト3に入るほど通勤ラッシュが猛烈でした。

鞄から手を放しても落ちないのは当然で、ホームに人が溢れかえっており

電車が来ると、後ろから押されるので勝手に電車に乗り込める位でした。

 

 

石切駅から坂道を下っていくと昔ながらの商店が有るのですが

やたらと占いの店が多い!のにはオドロキです。

NCM_0229.JPG

 

NCM_0230.JPG

参拝も並びましたが15分位でした。

 

そのアトは

 

屋台をハシゴ~~~

トウモロコシ、唐揚げ、小龍包、たこ焼き、フランクフルト、ポテト、

甘酒も飲んで挙句の果てにはみたらし団子をお土産~

注・・・みんなで食べた分で、決して私一人分ではナッツシング

 

夜には鉄板焼きで、しこたま食べました。 

体重計が怖い

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:参拝(01/03)  

どもー、まいどです。
近鉄、今でも混んでいますよね~、鶴橋なんかラッシュアワーじゃないのにホームに落とされそうになるし(笑)通勤時間帯とかひどそうですね~。

近鉄って一昔前の通勤風景って感じでなかなか感慨深いもんがあります。ま、鶴橋周辺が一昔前、って感じですけどね。ワタクシは今でも電車通勤なんですが最近は電車の本数も多いせいか、ギューギュー詰めは無くなってきたように思います。ひどい時は爪先立ちとかありましたからね~

Re[1]:参拝(01/03)  

tooruさん 毎度~
鶴橋懐かしい感じですわ~
帰宅時にはホームまで焼肉のいい匂いがしてました
今なら迷わず途中下車ですねぇ(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ