ケーキ

朝から掃除やら、ホームセンターで買い物などをすまして

 

夜は

13563919879300.jpg

から揚げと

201509161557421fd.jpg


ケーキですね。

昨日、釣れていたらこのメニュー+魚でしたね

微妙?

 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:ケーキ(12/24)  

毎度です~。お疲れさんでした~。
クリスマスの雰囲気出てますね。家は23日の釣行の日にクリスマスパーティーだったらしく(僕は不在)、
24日は普通にグレしゃぶで、お鍋でした(笑)
風は釣りするには今のところ問題ないですが、やっぱり嫌です。出来たら無風、悪くても追い風で・・・。そんな好条件はなかなかないですが・・・(笑)
今週末、楽しみにしてます~。

メガブルー、グレの腹の中から出てこないかドキドキしましたが、何も出てきませんでした(笑)

Re[1]:ケーキ(12/24)  

あやねパパさん お疲れ様でした~
パーちぃに参加できずに残念ですね (原因は私たち?スミマセン)

メガブルーは何処に行ったのかな?
明後日の方向?魚の好き嫌い?

今週の天気は… 厳しい?
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ