今年2回目

今年2回目のゴルフ

 

去年までは月イチ、ゴルファーやったけど 練習しすぎで

ヘルニアが悪化ޤݤ

 

 

カーボンシャフトをカーボンロッドに持ち替えたのが要因!?

 

で内容は

天気は良かった

OBと池ポチャで8球もボールを無くした

んが

ふんばってダボペースで済んだ 

 

今週の会社のコンペは踏ん張らなければ!




コメントの投稿

非公開コメント

Re:今年2回目(10/12)  

私はショートコースで同じ位のボールを無くしますけどね。
ゴルフの楽しみはまだ良くわかりません(ToT)/~~~
普通に回れる様になれば楽しいんでしょうけどね~!

Re[1]:今年2回目(10/12)  

壮琴さん今晩は。
いいショットするのと、魚をヒットさせるのと
同じくらい気持ちいいですよ~
ビギナーズラックがゴルフにはありませんが・・・練習あるのみです

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ