ストレス発散? その2(最終)

え~ストレス発散シリーズですが早くも?最終回です。

 

まずは、ステンレスプライヤーです

大した内容では無いのですが「ネタ切れ」なんで・・・

 

欲しくなった発端は、針結びで検索していたところカツオ結び

(無断でリンク・・・ごめんなさい)

 

となる面白いサイトの中で「活きジメ方法」をみていて

 

へ~ ほ~ なるへそなぁ

 

っと思い、サイトに出ていたスノーピークのプライヤーを探していたのですが

 

廃番!メーカーなど何処にも在庫無し

 

んで出来るだけ良く似ていそうな物を購入。

13560032369974.jpg

 

13560032460015.jpg

あんまり先が長くないので、大物の脊髄まで届くかは不明?

届かん位の魚を釣ってみたいもんです。

 

 

続いて、釣り道具では有りませんが

 

さて何でしょう?

 

 

13560031835190.jpg

ビーフジャーキー?

 

 

 

13560032204372.jpg

ハンドル?

 

 

・・

 

・・・

 

 

13560032291343.jpg

パンク修理キットでした。

 

グリップ内に付属部品が収納できて、バイクで持ち歩くのに丁度良いかも。

 

車用にも買っとくべきだったかな~

愛車にはスペアタイアが有りませんので・・・

 

 

届いたものを眺めていると

プライヤーはMAXだったかな?

パンク修理キットは、アストロプロダクツ(サンデーメカニック御用達の工具屋さん)で

見かけた事が有るような気がする・・・

 

PCでポチポチしすぎて麻痺して来たか?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ