2012-12/23-市江-ハタ崎

クリスマス直前にあやねパパさん、tooruさん、タロキュアさんとNさんの
総勢5人で、市江に行きました

あやねパパさんとは初のコラボでしたが
気さくで、色んな質問にもtooruさんと2人して丁寧に教えて頂き有り難う御座いました




13563212096480.jpg

今回、初の集魚剤



13563212644865.jpg

ものすごい青です




今回の磯はハタ崎

13563212232941.jpg

椿向き
13563212348742.jpg

沖向き

 


13563212516764.jpg

定番になりつつある、お土産

今回は漬物 これも家族に好評でした

 

 

・・

 

・・・

 

ん?

 

釣果?

 

ガシラ×1、ハタンポ×2の

〇ボーズ(お土産なし)   (T┏_┓T)

 

色々考えすぎ、本やDVDで頭でっかちになっている~ 気がする・・・

先日、購入した「磯釣り秘伝」の本にあったガン玉B、ボイルの内容も気になる~

 

長い事、グレの顔見てないな~

もしや

スランプ?

 

 

無題.png

 

赤色 グレ3~4ヒロ

若潮 干潮7:10 満潮13:38

波高さ(和歌山南西沖) 6:00 0.79m 15:00 0.65m  南

  • 気温       6度      16度

    風速(最大)   12m北北西  9.3m南南東

    水温       19.1度(渡船の温度計)




コメントの投稿

非公開コメント

Re:12/23-市江(12/23)  

ども、まいどです。
風がいやらしかったですね~、あの風は最初、我々もホンマに苦労しました。こないだはあやねパパさんでも折れそうになった時間もあるはず。

昨日、うちも似たようなメニューでしたがチキンの横に造り、ポタージュの横に皮湯引きなどちょっと異様でした(笑)懲りずにまた行きましょうね~、江須崎もおもろいですよん。

それにしてもメガブルー、強烈ですね。


メガブルー、強烈ですね。

Re[1]:12/23-市江(12/23)  

tooruさん 毎度~
途中、パパさんに風の事を聞くと「全く問題ナシ」と話しておられたので、てっきりtooruさんも慣れっこと勝手に思ってましたわ~

メガブルーはドギツイですねぇ もう1袋有るのですが使い切ったら次は買わないかな?

Re:12/23-市江(12/23)  

お疲れ様でした。
磯釣り秘伝は読破しましたよ。
また新しく「激釣グレ釣りキング」っていう本が出ていましたので即購入して読んでます。
つーか、最近釣りの本を読みすぎですわ。

Re[3]:12/23-市江(12/23)  

タロキュアさん お疲れ様でした~
「キング」も面白そうですね
益々、頭でっかちになりそうです…
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ