ストレス発散? その1

家に帰ると

 

無題.png

届いてました。 ヽ(´・∀・`)ノ

 

13559668657931.jpg

何処にも現物が無かったので メーカーに電話しサイズを図ってもらってたんですが

実際見るまでドキドキ(こいつのせいで車凹・・・)

 

 

13559668901302.jpg

初めてカン付を購入。

太いハリスになると結びに自信が無いので・・・

9号はサスガにでかい(夜釣り用ですな)

 

13559669195164.jpg

ゴムガン玉をよ~く見比べると

まったく同じ

値段は一緒ですが右のフジワラ製?の方が1ッコ多く入ってました。

 

13559669044903.jpg

これまた店頭に無い針ですが

遠投モードのサイズを間違えた ( ´д`ll)

ほんとは1.5号(ホワイト)が欲しかったのに~

 

 

13559669395985.jpg

バッカンボード装着。

これでシャッキリ!遠投可?

エサ付けポールがキツイ

ボードがもげそうです




コメントの投稿

非公開コメント

Re:ストレス発散? その1(12/20)  

ども、まいどです。
エエ勢いですね~、ポイントも案外、品ぞろえが良くてネットセール時によく使いました。遠投モード、ケン付の針でエサが落ちにくい、でしたっけ?ハリもいろいろあるので迷いますね~。

19日、行っては来ましたが撃沈でした…(汗)年内にあと2回は行きたいです。頑張って大掃除します。

Re[1]:ストレス発散? その1(12/20)  

tooruさん 毎度~
4号相当の針なんで、ケンが小さくて役に立つんか?って感じです…
あと2回いきたいですな~(23と29日)

Re:ストレス発散? その1(12/20)  

今晩は~。
沢山揃えましたね~。実践で全て使い切るには、
10回くらいは釣行が必要ですね(笑)
実は僕も使いきれないくらいの在庫あります【苦笑】
あと2回(23,29)行く予定です・・・

Re:ストレス発散? その1(12/20)  

一杯買いましたね~。
僕はついついイッパチデーで替えスプールを買っちゃいました。
今期の買い物予算は終了です。
ボーナスが...少ない(+o+)

Re[1]:ストレス発散? その1(12/20)  

あやねパパさん こんばんは
いや~モノばっかり増えて行きますわー
物々交換します?(笑)
29日も行けるように、掃除頑張ります(24日はケーキ食べるので行けません…)

Re[1]:ストレス発散? その1(12/20)  

タロキュアさん 毎度~
スプール良いですねぇ 私も欲しかったんですが
今回は見送りデス…
ウキとかと一緒にブログへアップ宜しく~
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ