北海道

弟家族が北海道から帰阪しており、東大阪の実家に行っておりました。

一番のオドロキは弟家族はみんな

 

裸足

 

なぜかと聞けば

 

暑い!

 

らしいです・・・(゚д゚)

 

久しぶりに合った甥っ子(1歳4ヶ月)は、私の他界した

じいちゃんにソックリで思わず、みんなで爆笑(^0^))

 

お腹はポンポコリン、手足の関節は何個あんねん

ってくらい

プクプクで

ウチの娘はず~~っと

可愛いなあ、プクプクやなぁ、柔らかいな~

っと繰り返し、つついておりました

 

4歳になる姪っ子は当然のごとく可愛いサカリなんですが

な~んかお姉さんになっておりました.

 

NCM_0204.JPG

我が家の冷凍庫を占領しているお土産。

特濃いケドさっぱりしているアイスを頂きました。

 

 

冒頭に何故、東大阪を書いたかというと

東大阪から帰り道には長吉長原を通る。

長吉長原といえば、エイトですね

釣りバカですね・・・( ^ω^)・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ