セールの釣果?

  • 13547537553590.jpg
  • エイトのセール初日に行ってきました。
  • 仕事が遅くなったり、道が混んでたりして現着が20:20頃
  • 「もうこの時間なら駐車場もすいているやろ~」の考えは
  • 甘かった。

30分くらい待って入店、支払い時も並んで店を出たのが

閉店15分前。それでもマダ駐車待ちの車がいてはります・・・

 

今回のウキ×2は高重心を使ってみたくなり購入

(丹羽ウキやプロバイザーOKスペック2は見送りました)

 

DVDなんですが、磯を駆けるが見当たらなかったので

他のサイトで紹介されていた「グレフカセ釣りREAL」を購入。

 

チラ見した感じですが、中紀の漁港で刺し餌が沈んで行く様子が

何パターンも水中カメラで写しているのは

へ~ ほう~ なるほどなぁ

楽しかったです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:セールの釣果?(12/06)  

今晩は~。エイトのセール僕も以前は、消耗品の買出しによく行きました。
ハリス、針、クッションゴム、ガン玉等々。
最近は秘密の仕入れルート(笑)を開拓してからはほとんど行かなくなりました。
DVDの効果は次回の釣行で出るのでしょうか?
期待してます~(笑)
今週末は天候の悪さと、明日の飲み会で中止になりそうです。
15日ご一緒にどうですか~?

Re[1]:セールの釣果?(12/06)  

あやねパパさん お早う御座います。
15日是非一緒にお願いします~ その際に秘密ルートの詳細を教えて下さいね

Re:セールの釣果?(12/06)  

ども、まいどです。
大漁ですやん(笑)「グレフカセ釣りREAL」はボクも
だいぶん買うか悩みました。見たらもっと迷うかも、
と思い断念したのを覚えています。見終わったらまた横流し…オネガイします。

マックスもセール中なんでいいウキが無いか偵察だけ行ってこようかしら…

Re[1]:セールの釣果?(12/06)  

toorさん毎度~
DVD了解です。釣研の新しいウキは
どこもマダ未入加みたいデスね

Re:セールの釣果?(12/06)  

ようやく昨日僕も行ってきました。
ついついウキを3個程購入。
次回は今回購入した[爆寄せグレ]を試します。

Re[1]:セールの釣果?(12/06)  

タロキュアさん お早う御座います
どんなウキにしたのか今週末?でも教えて下さいな~
私はダイワの青い集魚材を買いました
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ