くるくる

日曜日に家族で

回らない寿司を食べに行ってきました。

っと言っても一皿250円の品がほとんどで財布に優しい

桂馬寿司さんです。

 

一応、前もって電話をして18時に入店すると

満席!

(カウンター、座敷を合わせても15人程のお店なんで・・・)

 

おしながき+ホワイトボードに書いている本日のオススメを見ながら

ガンガン注文していきます。

13557004587480.jpg

ほとんど250円

 

13557004647021.jpg

玉子大好き

 

13557004696342.jpg

刺身盛り合わせは、すでに胃の中へ

 

13557004750703.jpg

昆布の味がチョイきつめのバッテラも250円

 

サビ入りの寿司は、最近よくある貧弱な山葵でなく

大人向け!

最近サビ入りが食べれるようになって調子に乗っていた次女は涙目です㤭Ф㤭Ф㤭Ф

 

4~5年ほど前に、子供会の会合で飲んだ際に、日本酒を飲みすぎて

ひっくり返って、動けなくなり軽トラで運ばれた事がある曰く付きのお店ですが

家から自転車範囲なんで重宝しております。

 

4人で腹いっぱい食べて、お酒はチョット(2合)ܼܼで壱諭吉でした。

 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:くるくる(12/16)  

ども、まいどです。
たまには回らない寿司もいいですよね。
この頃は手ごろな寿司屋も多いですから
(桂馬寿司は知りませんでしたが…)案外
安くつく印象がありますかね~、ウン万と
かの時代は当分来ないのではないかと思って
しまったりします。

23日(日)なら出撃許可が出ております。あ
とはお天気だけ…あやねパパさんも久しく
行っていませんので誘いますわ~

Re[1]:くるくる(12/16)  

tooruさん毎度~
クルクルとはまた違った雰囲気でヨカッタですよ~
23日の天気をチェックすると雨は大丈夫そうですが
風でGPV天気予報は真っ赤!(12m超)
嵐マン発動…(大泣)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ