つい

昨日、ふらっとMAXへ・・・

NCM_0199.JPG

ワゴンセール、特売

などに弱すぎます (*´∀`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:つい(12/03)  

ども、まいどです。
ワゴン品、侮れないですよね~、マックスで釣研のウキがカゴセールしているときがあってその時は大人買い(笑)しております。

小物でもそろえると案外高くつくので大入パックをセールの時に買うようにしています。パーツも以前は購入したんですがどうもしっくりいかなくて最近はシモリ粒、からまん棒ぐらいになってしまいました~

Re[1]:つい(12/03)  

tooruさん毎度~
本命はキザクラのウキ40%OFF狙いやったんですが既に売り切れでした…

小物もあまり買わない様にしてたのですが¥100なら良いかなと思いまして

普通の値段なら買わなかったんですけどねぇ
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ