週末の買い物

今月のおこずかいは

既に使い切りました。(*゚▽゚*)

 

 NCM_0195.JPG

釣太郎で箱買い!

昨日の釣行で半袋か使わなかったので

12袋あるということは24回釣りに使える。当分持つな

 

お次は

NCM_0196.JPG

本当は11回券が欲しかったが、バッカン代で消えた。

 

最後には、

NCM_0198.JPG

流された道具です

活かしバッカンが増えていますが(爆)

 

ピンクで目立つ、渡船で間違われない!

尺立てまでラインナップにピンクがあれば統一できたんですが・・・ 

 

なぜにピンク?目が悪いんちゃう?

とのツッコミは受け付けません(^O^)

 

磯スペの広告に惑わされ、

エイト・マックス・ブンブン・まるは釣具・楽天で探すも有りません

やっと見つけたのが「フィシングタックルオンライン」

ネットで見ていると「結構安いやん」と勘違い?して

活かしバッカン(40cm)までポチッとな押してしまいました。

 

40cmにしたのはtooruさんやタロキュアさんの46cmは

デカイので海水を汲む時に罰ゲーム並みの重さになるので

小さい方をチョイスしてみました

 

 

バッカンは想像していた自立ハードバッカンではなく

折り畳めるタイプだったので撒き餌を押し付ける時に

貧弱な感触になりそうです。

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:週末の買い物(12/02)  

ども、まいどです。
渡船券と粉で小遣いなくなったら釣りにしかいけませんね。バッカンも新調されたようで・・・

活かしバッカン、ワタクシも40センチのん、持っていますよ。入れ子にできないので最近は45センチが主流ですわ~。グレは案外、元気なのでブクブク弱ってても頻繁に水を入れてやれば生きていますよ。次は活かし、活用できればいいですね~頑張ってください~

Re[1]:週末の買い物(12/02)  

tooruさんこんにちは
いらん事、できない様に使い切ってやったゼイ(爆)
40cmもお持ちで…色々とよーさん持ってますなぁ
処分に困ったら相談ください(猛爆)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ