んんっ

明日も釣行予定

リベンジ!! じゃ~

返り討ち 可能性大・・・

 

案の定?

タロキュアさんと2人だと(Iさんは暴風の為、不参加)

爆風の予想・・・

 

あやねパパさんのコバンザメになって

南下するかな~

 

今日は忘年会なんで早起きが辛いけどなぁ

市江が船止めやったら南下するか




コメントの投稿

非公開コメント

Re:んんっ(11/30)  

明日は江須崎諸事情により出船しないとのことです。
で、行き先を変更して一つ手前の見老津、林渡船に
久しぶりに行くことにしました。
明日は強風のため、辛い釣りになりそうですね~
家でおとなしくしておいた方がいいかも?と思ってます(笑)

Re[1]:んんっ(11/30)  

あやねパパさんこんばんは
大人の事情でしょうか?気になりますなぁ
市江で風と戦ってきます

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ