二度あることは三度ある・・・

ココ1週間はツキに見放されております。

(バイクのオイル漏れ発覚+バンパー凹み発覚)

 「はぁ~」っと思ってたら

 

天気まで

1無題.png

紫色の雨量ならナントカやけど緑は・・・

 

 加えて

無題.png

緑、黄色の波高さ・・・

船止め?

 

 

初めての釣行予定(今回はパパさん)は、

釣行出来たためしが無い・・・(タロキュアさん、tooruさん・・・)

 

もしかして嵐を呼ぶのは



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:二度あることは三度ある・・・(12/13)  

ども、まいどです。
南風があるみたいですね~、南部堺とかは出ると思いますんでどうでしょう?磯が低いですが(笑)

嵐マン、名前をお譲りしましょうか?釣行予定の度に天気が悪いのはホンマに嫌ですね~、12月後半は頑張っていく予定なんでまたご一緒出来ればいいですね~

Re[1]:二度あることは三度ある・・・(12/13)  

tooruさん毎度~
zaki改め嵐マンです(泣)
南部もいいんですが安モンの長靴だけでは今の季節、足が凍るのでは(爆)
楽しみは取っておいた方が良いのかなぁ
天候悪いんで家族の目も冷ややかになってきてるし…

Re:二度あることは三度ある・・・(12/13)  

今晩は~、嵐マンさん(笑)
明日の天気予報を見て決めようと思ってましたが、
どう見ても行けませんね。
次回を楽しみにしてます。
次回は23日でしたっけ?
空けておきます(笑)

Re[1]:二度あることは三度ある・・・(12/13)  

あやねパパさん お早う御座います。
先ほど天気予報をチェックしましたが南紀は無理ですね~
次回は第一候補が、23日です。天気次第では22日に繰り上げも
考えております。
2日間とも天気が悪かったら「嵐マン」確定ですね(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ