雨の中

11/17に磯へ行くつもりが、雨なので

タロキュアさんと近場の埠頭でタチウオ&アジを狙いに行きました

 

雨が降っている最中、場所取りを兼ねて早めに現地入りするが

 

当然?

 

早々に準備&開始 (*゚ー゚)

 

 

とりあえずタチ仕掛けを放り込んでから

サビキをセットし網エビが利いてきた頃から

中アジが釣れ出した(ハゲ皮 6号)

18:00頃から1時間ほど地合いがあり18~22cmを確保

 

その間、ウキ沈んでるで~

っとタロキュアさんに言われ、あわててアジをクーラーに放り込み

合わせると

 

ぐいー

乗った(指3本)

 

 

アタリがポツポツ有るが

泉大津のタチウオは上手い事

餌だけを食い逃げしよるな~

 

で、寒い&空腹で 

13532803987271.jpg

堤防で夜食。

寒い中のラーメン最高! ((´∀`))

(タロキュアさん有難う)

 

 

その後は、魚の反応が無いので24:30納竿 

 

13532803827770.jpg

キビナゴよりサンマの方が、エサ持ち&針掛かりが良かったかな?

 

満潮20:27 干潮3:41 中潮

降水量 16:00 5mm         24:00  0mm

気温        14.3度        13.5度

風          4.1m 西北西   9.1m 西北西




コメントの投稿

非公開コメント

Re:雨の中(11/18)  

お疲れ様でした。
泉州は相性が....<(_ _)>
アジはおいしかったですが。
金曜日の天気予報も怪しくなってきましたね(-。-)y-゜゜゜

Re[1]:雨の中(11/18)  

タロキュアさん今晩は。
少ないあたりを取りこぼさないように
するいい方法無いですかね~

天気怪しいですね(x_x)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ