誕生日

週末は奥しゃんの誕生日で

201509161557403fa.jpg


今年のケーキはパティスリー・モーンで購入

仕事帰りの金曜日に購入。

金曜はスゴク道が混むのでいつも通りスクーターで通勤し、

帰りに寄った。

 

ケーキ屋さんから自宅までの道のりは

超安全運転

でケーキが崩れないように走行。

 

rps20121029_083459.jpg

rps20121029_083520.jpg

以前2人で行った「源ぺい」に今度は4人でӡ

腹いっぱいたべました




コメントの投稿

非公開コメント

Re:誕生日(10/29)  

ども、まいどです。
結婚記念日と奥様の誕生日が近くて物入りですね(禁句)もーんのケーキはワタクシもよく買いに行きました。ちょっとお高めですけど甘さ控えめでいいですよね。

源ぺい、旨そうですね。ワタクシたちも行って見ますわ。

Re[1]:誕生日(10/29)  

tooruさん
こんにちは。
モーンはお気に入りです。うちらに丁度甘さが合ってるんです
T.Yokogawaも気に入ってます。

源ぺいは、あんまり期待せずに行ってくださいね(笑)
身近な居酒屋程度てな感じです。
当然、自分で釣ってきた魚が一番!(爆)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ