勘弁・・・

日曜の夕方は、久々に台風来たなって感じで

雨漏り大丈夫か?と思いながら録画しておいた釣り番組を

見てる

見て

Z

ZZ

ZZZ

寝てました (゚◇゚;)

起きたら雨風は大人しくなってました  ∑(゚Д゚ )

何も被害無くヨカッタ。

 

 

南の海でマタマタマタ

熱帯低気圧発生! 

今季最終の夜釣りに行かせてくれ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:勘弁・・・(10/01)  

出ましたなあ~、熱低→台風…

ホンマに週末はやめてほしいですよね~
いつになったら釣りに行けるんやろうか…

Re[1]:勘弁・・・(10/01)  

tooruさん
スミマセン。コメ消えている事に
今頃、気が付きました
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ