2012-6/29-市江-ヌメリの奥

雨予報の中、タロキュアさんと半夜にGo

Iさんも行く予定だったが、雨の為不参加。

今までこのパターンで良い思いをした例がない・・・

NEC_0147.JPG

 

NEC_0148.JPG

出船前はソコソコ雨が降ってましたが、磯上がりしてからはパラパラ

降ったり止んだりで何とかなりました。

25人程度を乗せて出船

みんな雨予報の中アホばっかり好きやねえ

親船頭がしきりに「入口大島居ませんか?」と言いますが

皆、無反応。

結構ウネリがあり思い切り波が被ってるのに (;゚д゚)

「入口大島~」って。

タロキュアさんと船頭が目が合い「どうですか?」と聞かれたとき

うわっ どないしょ?船長に言われたら仕方ないかっと思っていたら

アッサリNo タロキュアさんgoodjob (゚∀゚)

沖に出てみると四つ島も波を被っておりスルー

NEC_0149.JPG

 

NEC_0150.JPG

ヌメリ奥の水道へ上陸。

船着きからスタートするも

サ・バ・ダ・サバサバだサバサバダ♪って歌えるぐらい

そのうちユラユラ~と浮いて来たヤツが

ウキ(黄色)に向かってパクパクって オイッ何すんねん(`ェ´)

そのうち巻き上げていると

ズィーズズズ

NEC_0151.JPG

でウキを攻撃してきた、てっちり( ´Д` )

逃がす際に、怒って?膨らんだ状態はまさに

 

づぼらやの看板

パンパンで転がりながら波に漂ってました。( ̄∀ ̄)

 

その後、ちょっと沖側のタロキュアさんの横に移動

コッチはシラコダイ(だったかな?)の猛攻。

10m程度離れたダケで変わるもんですねぇ

手前では、3~4ヒロでベラが釣れる。

うん?浅いんか( ゚д゚ )

海藻が大きく育っているみたいで手前では根がかり連発。

水道真ん中まで投げても遠征してきたサバにやられます。

当然

NEC_0152.JPG

コナガちゃんも居てはります。

 

日が暮れだした19時頃、タロキュアさんがグレGet.

さあ時合い到来か?

モンスターも来るなら来い(`ェ´)

 

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

ち~ん

 

日が暮れてから電気ウキが消し込む事は、1回も無し。

。。・゚・(>д<)・゚・。

 

波高さ(白浜) 16:00 0.63m 22:00 0.98m 南

気温            25.0度      23.7度

風速            3.0m南     1.1m南

水温            24.0度(渡船の温度計)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー  

まいどです。
土曜日、えらい雨やったんちゃいますか~、よく出撃を決意されましたね。実は土曜日、ワタクシといつもよく釣りに行ってるあやねパパさんとちゃーパパさんが船に乗ってたようですよ。

ワタクシも早く釣りに行きたいです~、またぜひご一緒しましょう~

Re:お疲れさまでしたー(07/01)  

tooruさん 毎度~
2人とも我慢しきれず決行ですわ(笑)
雨は、降ったり止んだりで大丈夫でしたが
釣果が…ねぇ

あやねパパさんらしき人?気になってたんですよ~
船尾で3人さんのがしゃべっている内容から
もしかして?っと思ってたんですけどね
羽曳野って聞こえたし…
書き込みしてくれないかな~

21日、28日あたり御一緒しませんか~

どもども  

どもー、7月21日は仕事(泣)なので無理ですわ~、28日なら可能性ありますよん。また近づいたら連絡入れますね。寒の時期ならいいのですが暑そうですよね~

行けるよう頑張ります。

Re:6/29-市江  

こんにちは
同じ日、ヌメリに上がられてた方々ですかね~?
椿向きダメでしたか~
周参見向きも、イサギだめでした(T_T)
また頑張りましょう~

Re[1]:6/29-市江(07/01)  

shuさん はじめまして。
ヌメリでも地磯の湾奥で竿を出していたものです。

あの日は、殆どイサギが釣れてなかったみたいですねぇ

次回リベンジと参りましょう

Re:6/29-市江(07/01)  

お疲れさまでした。
上手いこといきませんな~(+o+)
イサキが遠い....。
次回はばらさない様に頑張ります!!

Re[1]:6/29-市江(07/01)  

タロキュアさん
お疲れ様です。
イサギシーズンも終盤戦?今年もジャンボには会えずじまいかなあ(泣)

私はバラス以前のかける事を考えなければ・・・


プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ