あやしい

今週末の

天気が

怪しい

雨、風、波の全てが

いや~な予報デスね

 

昨日まで広島営業所に出張しており、話をしていると

フカセ&底物で磯釣り30年のベテランが居てました。

HGは愛媛県(よだれが出る場所ばかり)だが

天気次第で日本海に行くので

毎週必ず釣行しているとの事。

う~ん

日本海かぁ

(・д・`;)

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:あやしい(06/14)  

今週末は天気を見る限り無理っぽいですね(-。-)y-゜゜゜
いい加減釣りに行きたいんですが(;一_一)

日曜日でも天気が良ければ行きたい気分でしたのに・・・

Re[1]:あやしい(06/14)  

タロキュアさんコンバンハ
週末はどの天気予報をみてもアカンっぽいですね・・・
イサギがどっかに行かんように祈るばかりです

どもども  

まいどです~
やっぱ、今週はダメだと思いますね~
せっかくヨメに快諾してもらってたのに~

近所で投げ釣りでもしておかず釣りしようかな。

Re:どもども(06/14)  

tooruさん こんにちは~
厳しいですねえ(泣)

一緒にプラプラしませんか?
近場でイカも釣れ出してきましたよ~
キス&イカ&サバ?どれか釣れるかな?

tooruさんのHPに書き込みしようか迷っていた所でした。

どもども  

まいどです。
あやねパパさんと市江に行く予定でしたがまだ望みを
捨ててなくて(笑)朝待ちしております。もし磯に行けなかったら(まー、無理でしょうね)キス釣りでも行きますか?最近、距離感が狂ってて近所と言っても海南とかなんで良ければ一緒に行きましょうか。

タックルはお古で良ければ用意しますよん。

Re:どもども(06/14)  

tooruさんまいどです。
望みを捨てきれないのは私も同じです(爆)
海南…えらい近場ですね(猛爆)

今夜に磯と投げ釣り両方の準備をしておきます。

15年以上前のスペックが分からない投げ竿ならあります。
当然PEは非対応ですが(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ