久々

久しぶりに波止へ ・・・・ヽ│*゚∀゚*│ノ

金曜の24時にタロキュアさんと合流。 

タチウオが釣れる?との情報を得て和歌山へ出発。

MAX和歌山店で青イソメを購入後、水軒を偵察に行くと

寒い・・・ホンマに5月か。o゚(p´⌒`q)゚o。

北風

北風

北風

北風

(毎度のごとく 嵐を呼ぶ?2人・・・) 

あっちこっちウロウロした挙句。

青岸の南向きで竿出し。

タロキュアさんはタチウオ狙いで、

私は青イソメでスタート

底狙いの一投目でエサが無くなるがウキには反応なし。

50cmタナを浅くしても同じ。

もう50cm浅くするとウキに反応でるが素針

針を小さくすると

NEC_0134.JPG

キタ(゚∀゚)コレ

 

夜光タイプの針にしか反応しませんでした。

 

その後、二人でタチウオ狙うが

し~ん

全くの無反応

 

極寒の中、どん兵衛 激ウマでした(タロキュアさんサンキュ)

 

その後、中アジが好調?らしい淡輪へ移動。

ここでも

北風&ウネリ

北風&ウネリ

北風&ウネリ

で本命の沖向きは無理。 。゚+(σ´д`。)+゚・

湾内向きで カゴ釣りで遊ぶが全く気配なし。

ちょいと風がマシなときに

タロキュアさんがカゴ釣り?で良いサイズのキスをGet

 

私も投げ釣りを試みるが5cmのオコゼ Σ(Д゚;/)/...

 

テトラ際で遊ぶとオセン10cm・・・

 

風も収まる気配なし、寒さ、眠さの限界で

11時終了。

 

晩御飯の鳥唐揚げと一緒に美味しく頂きました。

NEC_0135.JPG

キスは頂き物(18~19cm)

チャリコも美味しかったぞ(〃ノ∀`〃)

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども  

お疲れさまでした~
ホンマに寒かったですよね~、お魚もこうなりゃ休憩ですね。もうちょっと水温が安定しないと釣果も上がりませんねえ…

夜釣りの準備をしなくては…

Re:どもども(05/13)  

tooruさん毎度~
ホント釣果まで激寒でした(泣)

ぼちぼちイサギを捕獲しに行きましょ~
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ