セール

買出しに行って来たぞ~

NEC_0100.JPG

ず~っと欲しかったロッドケースをプレゼントとして買って貰いました

NEC_0101.JPG

メーカーにはこだわらない私。

行くまではダイワに決めていたけど、店に行くとシマノが入荷しており

30分ぐらい悩んだ結果、シマノ!(いろんな意味で店員さんスマン)

決め手はEVAとチャラン棒の間仕切り 。

自作のチャラン棒は鉄パイプ&鉄棒!

っで

ヘビー級の重さ・・・

竿と分離出来るのが決め手になりました。

 

他に

NEC_0098.JPG

青物用ジグ(ド定番カラーらしい

NEC_0099.jpg

LEDランタン&ミニポーチ

壮琴さんが使ってて良いな~と思い

パクッタ真似させていただきました

NEC_0102.JPG

最後に子供たちから「ストラップ」を貰い

ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

NEC_0103.JPG

夜はお休みタイムなのね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:セール(09/02)  

チャラン棒がわけれるのはいいですね(*^_^*)
メタルジグ3つはいきなり買いすぎでしょー!!
今度は気合入れてジグをしないと(ToT)/~~~
今週は台風ですし、来週は....。
2週間に1度くらい行っておかないと精神がもたない今日この頃です(+o+)

Re[1]:セール(09/02)  

壮琴さん
メタルジグは店員さんの口車に乗っかりました(´Д`)

来週は北海道から弟が帰ってくるので、磯は厳しいです
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ