2017-7-22 中紀(今年18戦目)

寒グレの2月釣行から、久々にtooruさんとキス釣りに行ってきました。

3時に迎えに来て頂き、Tポート経由で


いつもの?浜に4:50到着

仕掛けが作れる明るさなので

IMG_3257.jpg
5号で開始


中潮  満潮 4:29
気温  26.2度(6時)  30.0度(9時)    (和歌山市)
風速  2.6m東     0.7m東北東



4色程で様子を見ると

IMG_3258.jpg
チャリコのオンパレード

手前では
IMG_3261.jpg
ガッチョ祭


ですが


IMG_3262.jpg
ポツポツと本命も釣れてきます。


毎回、何らかのアタリがあるので、退屈しません。


まっ 殆んどがエソ、ガッチョですけど・・・


IMG_3263.jpg
汗だくになるまで遊んで10時前に納竿


帰りに醤油屋さんでモロミを買ったり

IMG_3264.jpg
アイス食べながら助手席でマッタリ(楽させて頂きました)


IMG_3266.jpg
本命の12匹は

IMG_3267.jpg
天ぷら

IMG_3268.jpg
冷凍していたイカも一緒に揚げて満腹です。



浜から


ドリャー


とブン投げるのも気持ちイイですな~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
キス旨そうですね😄
この前、子供と海水浴の帰りにキス狙いましたがガッチョ、チャリコ、ベラでした😢

アイスって醤油がトッピングですか?😱

Re: タイトルなし

タルさん まいど~
本命以外が良く釣れるのは磯でも良くある事ですね(笑)
アイスはSAで買ったので普通のチョコですわ~

No title

まいどです~
キステック使ってるんですね~、呑み込まれ過ぎません?ワタクシは呑み込まれ続出で仕掛けの消耗が激しいので元のアスキスに戻っております…

この浜は水温上がると型が出ないですね。やはり水深のあるところに行かないとダメかなあ…。(外道、持って帰らないんですね…、いいおかずになりますよ。)

ま、久々にアタリも多かったので楽しめました。また行きましょうかね~

Re: No title

tooruさん まいど~
アスキスは餌がさしにくいんですわ~(針の形に慣れてない)

水深ある所かぁ・・・ 何処が良いんでしょ(笑)

ガッチョは以前、持って帰った時に小さいので捌くのが
めんどくさくて・・・
今回はガッチョの方が多かったカモ?(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ