次女おススメ

次女のおススメするラーメン屋さんへ



中百舌鳥に在る、鳥の鶏次さんへ


IMG_3204.jpg
土曜日の20時過ぎに、行きましたが並んでます。

食べ終わった21時でも並んでましたね


IMG_3205.jpg
塩白湯が、看板メニューで


IMG_3208.jpg
私は丼のセット(そぼろ丼)

IMG_3206.jpg
次女はラー油が入った辛目

IMG_3207.jpg
長女は塩白湯のみ

IMG_3209.jpg
奥しゃんは、つけ麺


塩白湯は、レベル高いです。
行列も頷けますね

つけ麺は、せっかくの塩白湯を背脂と魚粉で台無しにしている感じがしましたね
残念です。


店の真ん前にコインパーキングが有ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです~
中百舌鳥もいろんな店があるもんですね~、意外に無い、って印象でしたわあ。それにしても家族みんな、ラーメン屋に付き合ってくれるんですね、うらやま~ですわ。

7月22日、休みとれたんですがご予定あります?

Re: No title

tooruさん こんにちは。
次女曰く、もう一軒 塩ラーメンが美味しい店が有るようです。
家族で出かけるのも予定が合わず減りましたわ
女の子なんでまだマシかな? 男なら大学、高校生だと
ついてこないでしょうな・・・

22日、暇してますので遊んで下さいな~

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ