サマーセール

夏のセールの季節になってきましたね




初日に様子見に行きましたが、駐車場を待つことなく入れました。

秋にエイトの南大阪店が出来るみたいで

近所です。


しかも通勤の 帰り道

ヤバいですな (゚д゚)  

皆勤賞を貰えそうです (゚∀゚)


今回、仕入れたものは

IMG_3168.jpg
先端が凹んでるウキですね(艶消し)


IMG_3167.jpg
前回のイカ釣りで大ヒットしたエギタイプのスッテを買い足し


IMG_3165.jpg
アルミのトロ箱 1年位は買おうか考えてましたが底値だったので

IMG_3164.jpg
2個購入


ちゃんと作り込んだ良いトロ箱も売ってますが

コイツみたいにスライドしないので見送りました




購入したサイズはMなので
IMG_3166.jpg
置Tさんから譲って頂いたクーラーには底まで入りません


と言う事は


クーラーも居るなぁ (確信犯です)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイト、できるんですかあ~、どこら辺に?
釣具、買うのんないけど…

ええ加減に仕事も子守りも飽きてきたのでここいらでぱあっと釣りに行きたいもんなんですがなかなかうまい事行きませんわ~

天候が落ち着けばキスも良くなってると思うんですけど…

おはようございます~
エイトのセールでエギングロッド買っちゃいました😄
磯&タチウオ&キスなど活躍出来るといいなぁ~🐟🐟🐟

Re: No title

tooruさん まいど。
26号線と100円高速が交わったとこです。
釣り具? 電動リールが有るじゃないですか~(笑)
イカ、コロタマ、キス どれでもイケますよ

Re: タイトルなし

タルさん こんにちは。
やはり行ってましたな(笑)
ためしにキスからでも行きますか?
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ