釣り道具以外の買い物

釣り道具以外にもチョロチョロと買い物してます。 ( ^ω^ )



メカニクス(MECHANIX)オリジナルグローブ  

バイク用に購入してみました。
Lサイズで釣り用の手袋(シマノLサイズ)より少し大きめですが
良い感じです。

手首にマジックテープが有り、一番安い色でした。


お次はタイヤワックス。
IMG_2694.jpg
今迄はノータッチ(泡のヤツ)を使ってましたが
コイツは樹脂製品にも使えますので

IMG_2712.jpg
スクーターの樹脂も黒光りしました。


当然、ゴムの

IMG_2713.jpg
磯靴にも使うとエエ感じです。

ものすごく伸びが良いのでスポンジに含ませるとGood




ですが



IMG_2693.jpg

4ℓ・・・

使い切る前に、蒸発しそうデス (゚∀゚)


空の霧吹きを持ってきた人には分けますので、遠慮ナシに言って下さい。
原液は、乳白で塗り込むと透明になりますので、黒色以外でもOKです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです~
こういうやつ、探してるんですよね~、案外なくていつもシーズンオフにブーツを乾かしてしまうだけになっております…

ワタクシの冬ブーツはネオプレ素材みたいになってるんですけど使えるんでしょうかね。受け取りに行きたいのですが体が空かない…

Re: No title

tooruさん こんにちは。
う~んネオプレには、どうなんでしょう?
一度、試してみましょう。
平日でもOKですので連絡下さいな。
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ