謹賀新年

新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今回もパン焼き機で餅つき



元旦の初もうでは、石切さんへ
15時過ぎに行っても混んでました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
パン焼き機で餅搗けるんですね~、うちは年代物の餅つき機が壊れて新たにもらった(買ってはいません)のんでやってイマイチでしたがどうにか形にはなりました~

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます~😊
今年も宜しくお願いします。

今年は昼釣りで40upを目標に頑張ります。
またご一緒させて下さい😄

Re: No title

tooruさん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
パン焼き器で作れますがチョッと水が多い目なので
柔らか目のモチになります。

Re: タイトルなし

タルさん 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
40UP、久しく釣って無いですわ
私も同じ目標にするかな。また行きましょう
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ