本&投げ用品

春に発売された本をいまさらですが購入。

本屋さんも釣具屋さんでも置いて無かったのでポチットな。


春号なので大半がチヌの関連ですが、あいかわらず中身が濃いですな。
金龍の針が気になりました。
雑誌の思惑通りですね(笑)


お後は
IMG_1857.jpg
針がお得になってたのでポチッと。

キステックが餌も指しやすく食い込みが良いのでお気に入り。

道糸は前回0.4号を買いましたが根掛かりでスグに切れてしまう・・・
イカメタルで使用すると問題無かったんですが、巻き替え時に
ダンゴになってしまい殉職・・・

細すぎると扱い辛いので今回は0.6号にしてみました。


荷物を受け取ってくれた家族からは
「おもろい店名から荷物きたで~」

店の名前に「拙者」ですもんねぇ
インパクト有ります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ