東京出張

金曜、土曜日に東京へ出張


伊丹空港には、私の家からアクセスがイマイチ・・・

IMG_1852.jpg
久々のJALですねぇ

いつもは中華系ですんで・・・
国内線なので当然か?

IMG_1844.jpg
富士山が綺麗に見えました~



IMG_1845.jpg
ビックサイトで開催された見本市


私は見に行く方で気が楽ですが
出展者のタロキュアさんは超お疲れモード。



IMG_1846.jpg
泊りは品川プリンスホテル


IMG_1847.jpg
都会はオサレやねぇ


IMG_1848.jpg
飲んだら欲しくなるデザート


IMG_1849.jpg
都会の駐車料金はスゲーな。

こんな値段ばかりじゃあ無いと思いますが
都会で車を持つ事は大変ですな。


観光バスの運ちゃんが道を知らず?
ホテルやビックサイトの周りでクルクル迷う・・・



IMG_1850.jpg
お土産は、ド定番ですね


見本市会場では人が多すぎて満員電車状態。
一日の来場者が2.5万~3万人って・・・

会場も広いので足が筋肉痛です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

東京で見本市だったんですね~。
お疲れ様です。
凄い人ですね。
僕なら人に酔いそうです。

にしても駐車場メチヤ高ですね(゚o゚)/
毎週釣りに行けますね〔笑

Re: こんばんは~

タルさん まいど。
2年に1回の国際見本市ですよ~ タルさんも行かないと・・・
駐車料金は大阪市内の倍くらい? 私の地元からは5倍以上!
道具も買えなくなるわ~
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ