外出で

今日は京都でセミナー

十数年ぶりの京都市街へ

お昼は

またもやラーメン


IMG_1126.jpg
麺の太さは看板に偽り無し! の極太

饂飩くらいの太さです。

中盛にしましたが450gなので腹いっぱいで
夕方になってもお腹空きません(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは。

ラーメン食べすぎですよ~。
お身体のために、せめて週1にしてください(笑

僕は、橋本の紀の川そば(中華そば)なら週1で食べたいくらいなのですが、愛妻弁当のため中々チャンスがありません。

Re: No title

おきさん こんにちは
今週は外出が多く、ついつい昼ご飯にラーメン屋へ(笑)
ササッと食べれてお手軽なんですよねぇ

紀の川も行ってみるかな(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ