誕生日

先週は私の誕生日でしたのでケーキ焼いてもらいました。





IMG_3418.jpg


IMG_3420.jpg
エクレアが乗っかってます!(エクレアは買ってきたヤ~ツ)


IMG_3421.jpg
夏場はイチゴの旬では無いので、桃とキウイのケーキでした

美味しかった~


最近ケーキを食べ過ぎると胸焼けする気がする・・・ ( ノД`)






予選

お盆休み中に
次女が所属するブラスバンド部の大阪予選を観戦へ
去年と同じく中ノ島へ行ってきました。


ごっつい人出です

IMG_3346.jpg
チケット販売は9時からなのに8時半には、売り切れているって・・・?

IMG_3348.jpg
親父らが30分ほど早めに着いてたので何とかゲット

IMG_3347.jpg



IMG_3350.jpg
演奏が終わってから全員で記念撮影。


結果は金賞でしたが関西大会には行けず・・・残念でした。

去年に引き続き2年連続金賞なので大したもんと思います。



昼ご飯は、去年と同じく京橋の

IMG_3378.jpg
「やまや」さんで


IMG_3379.jpg
御飯とめんたいこがおかわり自由で定食が全部1000円はお得~

IMG_3380.jpg

IMG_3381.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3383.jpg


来年もこのパターンか?


盆踊り

今日から仕事で、休みボケしてます・・・

毎年恒例の地元の盆踊りは8/11に開催され

朝の8時から設営で、一段落したのがお昼。




シャワーを浴び、チョイと昼寝をした後は

17時から、2時間半の間



ず~っと 焼き鳥焼いてました




最後のお楽しみ抽選会で

IMG_3345.jpg
初めて当たりました。



片付けて帰った頃には

日が変わってましたけど・・・

ゴルフクラブ

カーボンロッドでは無くカーボンシャフトのブツを
数年ぶりに購入



スリクソン Z545シリーズ
1W 4W ユーティリティー

IMG_3125.jpg
シャフトはクロカゲのブラック

US仕様の前モデルがマークダウンで特価でした。


IMG_3127.jpg
オモリなどを替えれる玩具付き


IMG_3124.jpg
ウェッジも前モデル

新品は、良く止まりますな~


IMG_3128.jpg
アイアンも買ってからグリップを替えて無かったので
ゴムが劣化してツルツルでしたので、交換

IMG_3123.jpg
バックライン有りなので、古いグリップを着る前に目印を付けてます


クラブを買ったポイントで

IMG_3253.jpg
パターグリップも交換

IMG_3254.jpg
長方形の形してます。

最近は色んな形が有るんですな~


アイアンのグリップ交換(8本)をガレージで行ってると

暑すぎて倒れそうになりました (゚∀゚)


つけ麺

昨日の出張の際、お昼ご飯に



麺屋白頭鷲 へ行ってきました。

IMG_3090.jpg
麺は極太麺ですが、小麦の味がしません・・・

もうひと頑張りして欲しい所です。



プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ